「歌ってる場合ですよ!Vol.9」ありがとうございました!

本日は高橋てつやさんとトミタショウゴさんの2マンライブでした!
リハーサルからすでにあたたかな時間が流れていて、高橋てつやさんは一度お店にも下見に来ていただいてたのはありますが、トミタショウゴさんは初cocokara、初対面にも関わらず、なんだか親近感。
ワクワクしながら本番を迎えました(^^)

先に歌ったのはトミタショウゴさん
どの曲もあたたかくて、言葉たちがすーっと心に入ってくる曲ばかり。聴き入って感動して本当に音楽って幸せな気持ちにしてくれるなぁとしみじみ感じていました。すっかりハマってしまいました!

そして、後半は高橋てつやさん
てつやさんの曲は、前の職場のまほろ座で聴いていてどの曲も大好きでしたが、今日もまた好きな曲が増え、あたたかくもまっすぐな言葉や感情が共感できて感動してしまいました。お気に入りの曲も聴けて大満足なところにまさかの、、、

ラストはふたりで一緒に作ってくれた曲があって、タイトルはこちら
なんと!!!!!
cocokaraの歌を作って下さったのです(;▽;)
作詞は高橋てつやさん
作曲はトミタショウゴさん
なんて贅沢な!!!
お二人とも忙しいのにこの日のために作って下さったなんて感動しすぎて、実はリハ聴いて泣くのを我慢していて本番泣くー!と思っていたら、本番では皆さんと一緒に歌うところもあり楽しくて楽しくて。笑

涙どころか大爆笑!笑
とっても染みる、前向きなここからソング。
宝物にします(;▽;)
そして、お店のテーマソングにさせていただきます!!!

こんなふうにみんなが笑顔になれて、幸せな時間が流れて、皆さん素敵な表情でお店を出ていく。
幸せすぎて嬉しくて。
只今一人でこれを書きながら今日の一日の幸せな時間に浸っております。笑

ご来店下さった皆さま、ありがとうございました( ¨̮ )
またいつでもcocokaraへ♪

そして、高橋てつやさん、トミタショウゴさん、本当にありがとうございました!!
またお待ちしております'٩꒰。•◡•。꒱۶'

cocokara

自家製シロップと焼き菓子のお店 cocokara 自家製シロップと焼き菓子を中心とし、ごはんやお酒も楽しめる小さなカフェ。週末には不定期でライブも開催♪ 【アクセス】 JR立川駅北口,多摩モノレール立川北駅より徒歩7分、シネマ通り商店街の中にある黄色いテントの角のお店 (目印は向かいが美容室、隣が金魚屋さん) 〒190-0012 立川市曙町2-28-10 TEL:042-512-7159

0コメント

  • 1000 / 1000