おかげさまで1歳になりました✨

2018/12/18 
おかげさまでcocokara 1歳を迎えることができました( *´︶`*)

昨日はランチからたくさんのお客様にご利用いただき、友達や、おなじみのお客様、いつも利用して下さる会社の皆さまからもお祝いしていただいたりと昼から感謝が止まらない日。

夜の1周年パーティーの準備中にも来てくださったり、お花やプレゼントが届いたり( ˙o˙ )
何が何だかわからないくらい皆さんからの嬉しいサプライズの連続!!!

そして迎えたcocokara1st Anniversary★~1歳記念party~
お店を作るに当たりお世話になった方や、いつも支えて下さる皆さん、cocokaraを好きでいて下さる皆さんが集まってくださり、食べて飲んで、オープン前からこの一年を振り返る動画や写真とともにトークをしたり、みんなでプレゼント交換したりとワイワイしたpartyとなりました((( *´꒳`* )))

お集まりいただいた皆さん!
来れなかったけど想いを届けて下さったみなさんありがとうございました✨

オープンから1年。
本当に色んなドラマがありました。

たくさんの方のサポートのおかげでこのお店はできています。

人生の転機と呼べるお店の開業。
背中を押してくれるきっかけとなったのは、友人の新しいチャレンジのサポートでした。
あの時声をかけてもらってなかったら、未だに叶えられてませんでした。
しげちゃんありがとう!(名前出しちゃうw)

そして、たくさんたくさん悩んだ末、突然決意したにも関わらず相談に乗って下さったり、私の夢を応援してくださった前職「まほろ座 MACHIDA」の上司と、温かく送り出してくれた仲間たちに感謝です。

クラウドファンディングも行ない、ドキドキしながら始まったcocokaraオープンまでのプロジェクト。
たくさんのサポーターさんのおかげでオープンへと繋がりました。

そして何より、また始まった娘の決断にNo!と言わずに心配しながらも応援しつつ支え続けてくれる両親、何かあったらいつでも言ってね!と気にかけてくれる兄家族、焼き菓子サポートをしてくれている姉と、それを応援してくれる家族に本当に感謝。

さらに、お店を作るにあたり無理矢理なスケジュールで理想以上に仕上げて下さったスーパーマンズ(お店づくりチーム)、壁面イラストからデザイン全般、ペンキ塗りまでやってくれて、ワークショップも開催してくれているイラストレーター/現代アーティストのちよや あいみちゃん。

オープンから店主を支えてくれているcocokaraスタッフみきてぃー、かおりん
(春からはライブやイベント時にサポートしてくれてます!)

美味しいお野菜を届けて下さる小山農園のみさおさん!!(またお世話になります!
)

いつも応援してくれている仲間

ライブ出演やワークショップ講師、写真展やマルシェ出店して下さった皆さま

そしてそして!!!
顔馴染みな方や初めましての方、お知り合い繋がりで出会えた方などなど
お店に足を運んで下さる皆さま!!!

ここまでなんとかやってこれたのは皆さんがいて下さったおかげ!!
本当にありがとうございます(><)

はじめは不安や心配事ばかりでなかなか自然な笑顔にもなれず、ソワソワしたりしながら営業していた時期もありました。

それでも日々cocokaraへ来て下さる皆さんの笑顔のおかげで頑張れました。

やっていくうちにだんだんと顔見知りの方が増え、気付けば街中ですれ違ってご挨拶できたり嬉しい日々が増えていきました。

日々の営業やライブ、イベントと時を重ねるごとに嬉しい出来事が増え、愛おしい日々がどんどん増え、今では毎日が幸せです( *´︶`*)

「居心地いいね」「美味しかった」「癒された」「ほっこりした」

そんな声を聞く度に励まされ元気をもらい、今に繋がっています。

長くなりましたが、この1年間で出会えた全ての方へ
出会ってくださりありがとうございます!!!
そして、2年目のcocokaraもよろしくお願いいたします(๑´ㅂ`๑)

cocokara

自家製シロップと焼き菓子のお店 cocokara 自家製シロップと焼き菓子を中心とし、ごはんやお酒も楽しめる小さなカフェ。週末には不定期でライブも開催♪ 【アクセス】 JR立川駅北口,多摩モノレール立川北駅より徒歩7分、シネマ通り商店街の中にある黄色いテントの角のお店 (目印は向かいが美容室、隣が金魚屋さん) 〒190-0012 立川市曙町2-28-10 TEL:042-512-7159

0コメント

  • 1000 / 1000