今日でオープンから2年半

おはようございます(^^)
今日はお店がオープンしてから2年半のプチ記念日。

半年、1年、1年半、2年、そして2年半

あっという間のような、気が付けばというような感覚ではありますが、おかげさまで日々少しずつ変化しながら続けることができております。

たくさんの方にご利用いただき、支えていただき、色んなお話しをしたり、笑顔に出会えたり。

毎日が楽しさと刺激に溢れていて、周りの方々から気付かせていただくことばかり。

2年半経っても同じ日なんて全くなく、前年と比べても状況は毎回変わり、毎日が初めての繰り返し。
この日々知らない道を切り開く感も慣れてきて、迷いながらも楽しみながら進んでいます。笑

それもこれも、いつも応援してくださる皆さんのおかげなのです。

楽しみにしてくださる方がいるから続けていける。これに尽きます。

オープン当初は自然災害が多く野菜が高騰した時期でした。
その後も色んなハプニングが起こり、穏やかな時期なんかあったかな?くらいな展開が続いていますが、それもまた運命。笑
これからも状況に応じたcocokaraらしさで皆さまに笑顔になっていただける美味しさや楽しさをお届けしていきます!

これからもよろしくお願いいたします(^^)

焼き菓子と自家製シロップのお店
cocokara
https://cafe-cocokara.amebaownd.com
店主 かとう ゆりえ

cocokara

自家製シロップと焼き菓子のお店 cocokara 自家製シロップと焼き菓子を中心とし、ごはんやお酒も楽しめる小さなカフェ。週末には不定期でライブも開催♪ 【アクセス】 JR立川駅北口,多摩モノレール立川北駅より徒歩7分、シネマ通り商店街の中にある黄色いテントの角のお店 (目印は向かいが美容室、隣が金魚屋さん) 〒190-0012 立川市曙町2-28-10 TEL:042-512-7159

0コメント

  • 1000 / 1000